キャンペーン名 |
10G+Netflixプレミアム加入キャンペーン |
実施期間 |
2025年4月1日から
※キャンペーンは予告なく終了および内容を変更する場合がございます。 |
特典内容 |
適用条件/還元条件を満たしたお客さまへ11,000円分をキャッシュバック又はPontaポイントで還元いたします。
|
適用条件 還元条件 |
- ●「光ネット Netflixパック(10ギガメニュー・スタート割)」「Netflixパックプレミアムオプション」を同時にお申し込みいただき、Netflixサービスの利用を開始いただいていること。
- ●特典還元時点で「光ネット Netflixパック(10ギガメニュー・スタート割)」「Netflixパックプレミアムオプション」の契約を継続いただいていること。
- ※特典還元時点で「光ネット Netflixパック(10ギガメニュー・スタート割)」「Netflixパックプレミアムオプション」の契約を継続いただけていない場合には権利喪失となります。
- ●キャンペーン特典受取にはNetflixサービス利用開始のお手続きが必要です。特典還元月の10日までにお手続きがされない場合、特典還元の対象外となります。
- ●キャンペーン特典受取にはMyコミュファのログインID登録が必要です(特典還元時点でMyコミュファのログインIDが未登録の場合は権利喪失となります)。また、コミュファ光お申し込み時に携帯電話番号のご登録が必要です。
- ●キャンペーン特典受取には他社契約解除料明細書貼付台紙の送付が必要です。他社契約解除料が発生しない場合はコミュファアプリからでもキャンペーン特典受取のお手続きが可能です。
|
還元方法 還元時期 |
- ●「光乗りかえキャンペーン」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。
- ●「光乗りかえキャンペーン」の適用対象外の場合や、他社契約解除料が発生しない場合も適用となります。その場合は、お申し込み時に選択の還元方法で還元いたします。
- ●特典還元は回線工事完了後、他社契約解除料明細書貼付台紙をコミュファが受領した月、またはコミュファアプリにて「他社契約解除料なし申請」を受け付けた月を1カ月目として6カ月目の末日までに実施いたします(回線工事完了時点で他社契約解除料明細書貼付台紙を送付済みの場合は、回線工事完了月を1カ月目とします)。
- ●au IDに対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振り込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。
|
注意事項 |
- ※一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
- ※キャンセルの場合や、コミュファ光の都合により回線工事ができない場合、お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合、過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合は、適用外となる場合があります。
- ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
- ※記載内容は2025年7月現在のものです。
|