| キャンペーン名 |
10G+Netflixプレミアム加入キャンペーン |
| 実施期間 |
2025年4月1日から ※キャンペーンは予告なく終了および内容を変更する場合がございます。
|
| 特典内容 |
適用条件/還元条件を満たしたお客さまへ11,000円分をキャッシュバック又はPontaポイントで還元いたします。
|
適用条件 還元条件 |
【適用条件について】
-
①「光ネット Netflixパック(10ギガメニュー・スタート割)」「Netflixパックプレミアムプランオプション」を同時にお申し込みいただき、サービスをご利用開始いただいていること。
-
②コミュファ光お申し込み時に携帯電話番号を登録していただいていること。
【還元条件について】
-
①特典還元時点で「光ネット
Netflixパック(10ギガメニュー・スタート割)」「Netflixパックプレミアムプランオプション」のご契約を継続していただいていること。
-
②特典還元月までにMyコミュファのログインIDの登録をしていただいていること。
-
③回線工事完了後、コミュファ光開通翌月を1カ月目として5カ月目の末日までに他社契約解除料明細書貼付台紙を送付いただいていること(他社契約解除料が発生しない場合はコミュファアプリからでもキャンペーン特典受取のお手続きが可能です)。
-
④Netflixサービス利用開始のお手続きをしていただくこと(特典還元月の10日までにお手続きがされない場合、特典還元の対象外となります)。
|
還元方法 還元時期 |
-
●「光乗りかえキャンペーン」の特典還元に加え、Pontaポイントまたはキャッシュバック額を増額させていただくものとなります。
-
●「光乗りかえキャンペーン」の適用対象外の場合や、他社契約解除料が発生しない場合も適用となります。その場合は、お申し込み時に選択の還元方法で還元いたします。
-
●特典還元は回線工事完了後、他社契約解除料明細書貼付台紙をコミュファが受領した月、またはコミュファアプリにて「他社契約解除料なし申請」を受け付けた月を1カ月目として6カ月目の末日までに実施いたします(回線工事完了時点で他社契約解除料明細書貼付台紙を送付済みの場合は、回線工事完了月を1カ月目とします)。
-
●「au ID」に対してポイント加算(ポイント加算を選択の場合)またはお客さまご指定口座へお振り込みさせていただきます(キャッシュバックをご選択の場合)。
|
| 注意事項 |
-
・一部他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
-
・特典還元方法(キャッシュバック又はPontaポイント)はキャンペーンごとに選択いただけません。
-
・以下の場合、特典還元対象外となりますのでご注意ください。
その他特典還元対象外の条件(回線契約キャンセルをした場合/コミュファ光の都合により回線工事ができない場合/お申し込み内容に記入漏れ・不備等がある場合/過去3カ月以内にコミュファ光を解約された方が同一設置場所で新規申込をした場合)に合致した場合。
- 【Netflixパックのお申し込みについて】
- ・Netflix パックプレミアムオプションはスタンダードプランに月額+700円でご利用いただけます。
- ・コミュファ光NetflixパックではNetflixベーシックプランにはご加入いただけません。
- ・既にNetflixサービスをご利用中の場合、ご登録いただくメールアドレスは現在Netflixサービスにご登録されているものと同じ情報をご入力ください。登録時に上記以外の情報をご登録された場合、既存アカウントとの連携ができず、重複アカウントが発生し請求が二重で発生する恐れがあります。
- ・他社にてNetflixのプランによる料金請求をご利用の場合は二重で料金請求が発生する恐れがあるため、本サービスご登録後に契約プランの変更または解除のお手続きを行ってください。
- ・コミュファ光お申し込み前にご利用されていたNetflixの契約が終了されず課金が継続される場合があるため、コミュファ光お申し込み後にNetflix公式サイトにてご利用開始手続きを行ってください。
- 【その他】
- 表記の金額は、一部を除きすべて税込価格です。消費税計算の都合上、実際の請求額とは異なる場合があります。
- ・サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
- ・記載内容は2025年10月現在のものです。
|